陶肌(とうき)トリートメント - REVI ハーブピーリング 導入

ブログ

陶肌(とうき)トリートメント

2023.1.17 REVI

完全植物由来のハーブピーリング

ゆりのへやへ、ようこそ。

今日は、陶肌トリートメントについてご紹介します。

まず、陶肌トリートメントとは、ハーブピーリングのことを言います。

REVIがやってるハーブピーリング=陶肌トリートメント

陶肌トリートメントの何がそんなに素晴らしいのか。

通常、皆さんが思い浮かべるハーブピーリングは、ケミカルピーリングと言って

外国から導入されたピーリングになります。

外国人と私たち日本人のお肌が同じなら問題はないのですが、

日本人のお肌は外国人に比べて薄くて繊細。

2/3ほどの薄さしかないんです。

そんなお肌に、化学成分がたっぷりのピーリングをするとどうなるでしょうか。

皮膚が剥けて赤くなり、やけどのような状態になります。

そして、その赤みはその日には静まらず、引くのに数日かかりメイクもしばらくできなくなります。

せっかく、綺麗になりたい!と思ってやるピーリングです。

剥けたり、痛かったらいやですし、すぐに効果が出てほしいですよね。

そこで、REVIの陶肌(とうき)トリートメントの登場です♪

REVIのハーブピーリングは、完全植物成分のみを使用。

そもそもREVIは化学物質を極力使用せず、植物成分をこよなく愛するメーカーです☆

植物幹細胞や植物エキスがたっぷり入り、日本人のお肌に合うよう完璧に調合されたハーブを使用します。

でも、植物と聞くとなんとなく頼りない、と思いませんか?

わたしは思ってました・・・。本当に効くの?効果が低いんじゃない?等

では、なぜ植物がいいのか。

植物って、雑草魂という言葉があるくらい、アスファルトの隙間からも生えてきますよね?

剪定してもどんどん伸びてきますよね?根がぶちぶちっと切れても元気です。

REVIはこの再生能力に着目したんです!

植物幹細胞エキスの再生能力こそが、人間のお肌にも活用できる!

幹細胞は万能細胞と言われていて、植物組織に存在する分裂組織には、植物の成長と再生の中心となる

植物幹細胞が存在しています。

植物の根や枝が成長していく先端に多く存在している細胞です。

植物幹細胞は老いることなく、永遠に分裂を繰り返します。

また、根が切れたり枝が折れたりしたときに再生するのも幹細胞の働きなんです♪

また、月に一度のサロンケアだけなく、ホームケアも大切にしてほしい。

むしろそちらの方が大切になってくるのですが、

REVIはすべての商品に植物幹細胞が入っています。

そして、医療レベルのNMNや再生因子など、医療美容の分野で使用されるような

基礎化粧品ばかりなんです。

だから、皆さん口を揃えて仰るのは、効果やコスパなどを考えても全然高いと感じないんですよね。

陶肌トリートメントを体感して、

ホームケアを使用されるとすぐにわかると思います。

こうして、伝えても体感に勝る者はないと思いますので

まずは、是非ご体感して頂きたいです。

カウンセリングは無料で行っています。

ゆりのへやに遊びに来る感覚で、是非一度お越しください♪

エステ/フェイシャル/REVI/ニキビ/シワ/たるみ/毛穴/毛穴ケア/植物/ハーブピーリング