2月太っ腹企画 - REVI ハーブピーリング 導入

ブログ

2月太っ腹企画

2023.1.25 REVI

ウォッシングクリーム、プレゼント♪

ゆりのへやへ、ようこそ♪
1月の新春お年玉企画もご好評いただき、ありがとうございました☆

さて、2月はさらに多くの方にREVIを知って頂きたく
わたしが行きたいわ!と思うような企画を考えてみました♪笑

陶肌トリートメントに来られたお客様全員に
なんとなんと!

REVIの代名詞と言っても過言ではない
ウォッシングクリーム(5,500円)をプレゼントさせていただきます☆★
(もちろん、陶肌トリートメントのオプションはお1つプレゼント)

で、このウォッシングクリームの何がいいか、なんですが・・・

なんと、洗顔料なのに、リンゴ・ブドウ・アルガンの植物幹細胞や植物エキスがたっぷり配合されてるんです!

Instagramとかで見たことあるかな?

わたしのインスタでもリールにありますが、びっくり過ぎるくらいもこもこの固い泡ができあがります♪

この泡が、マイナスイオンの力で汚れを吸着、汚れはプラスを帯びていますので

磁石のように汚れを優しく吸い取ってくれますよ。

そして、洗顔なのに、浮腫みまで取ってくれるので小顔になれちゃう優れもの。
必要な潤いは残して洗い上げますので、毎日しっとりつるつるなお肌になれますよ♪

これは、絶対にゆりのへやに来るっきゃない企画です!笑

本当にいいものだからこそ、まずは体感して使ってみて頂きたいのです。

今日も暑苦しく語りましたが、最後までご覧いただきありがとうございました☆

ハーブピーリング/ハーブ/メイクレッスン/小顔/毛穴/ニキビ/たるみ/垢抜け/エステ/フェイシャル/REVI